医学生の日常

医学生の大学生活 日々の出来事や思ったことを素直に書いて行きますね

夏を振り返る

「夏を振り返る」

 

 

 今年は例年ほど暑くなかったように思える。

ゆっても35度あたりだろうか、

 

今年の夏の思い出としては部活に熱心になったことだろう。仲間たちと楽しく部活に励み、勝利を目指すことで帰属意識が高まったという想いがある。こんな日がずっと続けば良いとも思える。ずっとこの場所に仲間といたいと強く思いました。笑ったり、喧嘩したり、泣いたり、色々な思い出が詰まった日々だった。それぞれ思うことは違っていても、みんな同じ目標、未来を見続けていた。

そんな気がした。

 

みんなと出会え、肩を並べて、同じ景色を見れたことを誇りに思う。

 

ありがとう