医学生の日常

医学生の大学生活 日々の出来事や思ったことを素直に書いて行きますね

【pv数】突破

 

ついにpv数が100を超えた❗️

 

一週間続けたわけだが、非常にうれしい

 

まだ書き方も十分ではないのはわかっているが、文の作成には慣れてきた頃だ。

 

初めて書いた時は何を書こうかも必死に考え、とりあえず書いてみた

 

今では少しスラスラと文が出てくるようになった

 

だが、まだ満足はしていない

これからもっとかけるようになって色々な人に見てもらいたいと思っている

 

しかし、どうすれば良いかわからない

これからpv数が上がるのかも不安だ

 

とりあえずまあ〜100記事書くことを目標としてみようと思う

 

 

100記事書いた時には何か見えてくるかもしれない

 

もしpv数を上げやすくする方法を知っている方がいたら、ぜひ教えていただきたい

 

コメントにも何か書いていただけるとうれしいです😊😂

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村