医学生の日常

医学生の大学生活 日々の出来事や思ったことを素直に書いて行きますね

サイト作成

 僕は最近このブログを始めたわけだが 毎日書くのが楽しみでもある🎵

 

何がたのしいかというと、自分の言葉が日記📘のように残り かつ みんながみてくれることだ

 

 

まだ文章も未熟でまだまだブロガーとはいえないが、少し自分の視野が広がった気がする。👀

 

毎日 何を書こうかといろいろ考えるうちに今まで気づかなかった日々の些細な出来事が頭に残る。👱

そこでだ

 

いずれサイトも作ろうかと思った笑

まだ早いかもしれないが

 

今の時代スマホ📲でもサイトが作れるわけだから思い立ったが吉日ということでやってみる‼️

 

サイトのいいところはブログ以上にいろんな人にみてもらう可能性が出てくる

 

ということで近いうちにサイトを作成します‼️

 

みんなみてください❗️

ホームページ作成サービス「グーペ」

 

 

 

こちらもぜひ